Esteenaソニック【エスティーナソニック】980円のからくり - 快適!生活クリエーション

Esteenaソニック【エスティーナソニック】980円のからくり

Esteenaソニックが980円?あり得ない・・・と思いました。
広告をじっくり読んでからくりがわかりました。



それにしても安い。エスティーナソニックって、38,800円する高級美顔器ですよ。
1日5分でエステと同じ効果っていう殺し文句で、なんどもやられそうになりました。

エステサロンが業務用で使っているのと、Esteenaソニックの性能が同レベルなんだそうです。

それはともかく、
Esteenaソニックが980円のからくりの方ですが、薬用美白ジェルとのセット販売にしたときの値段です。

つまり、Esteenaソニック単体を980円で買えるわけではありません。
エスティーナソニックと薬用美白ジェル1個のセットで、5,960円。

やっぱりな・・・と思いつつ、Esteenaソニックが定価の38,800円で売っているのを見て「いいなあー」と思っていた私は、Esteenaソニック単体が5,960円でもお買い得と思ってしまうのです。
っていうか注文しよ。

Esteenaソニック+薬用美白ジェルのセット → 詳細はこちら

関連カテゴリー: 美顔器


美顔器関連エントリー

Esteenaソニック【エスティーナソニック】980円のからくり ⁄

Edit